食ごよみ

11月21日に 『おやつバイキング』 を実施しました!!

今年は今まで好評だったおやつを参考にメニューを考えました🤗

おやつのメニューは・・・

ベリーのケーキ チョコケーキ  

抹茶ババロア  杏仁豆腐(杏ソース) 柿のねりきり  モンブラン風ねりきり

餅風ムース(みたらし・あんこ)スイートポテト

黒蜜きなこプリン プリンアラモード  です!

この中から2つ選んでいただきました👀💞

『どれにしようかな~🤔』と、お話ししながら選ぶのも楽しいですね♪

『これにしたよ~😊』と、記念に1枚📷

『みたらしとあんこがいいね~😊』と、今年は餅風ムースが人気でした‼💖

   お餅の味のするほんのり甘いムースです

『おいしいよ~🥰』と、自然といい笑顔が✨

  

 皆さん、おやつのおかわりもでき、大満足!!😍

『おしいかったよ~』と喜んでいただけました😉