イベント

10/5から始まった『秋の散策』🍎

当初はなかなか好天に恵まれず、外を眺めながらデザートを楽しむ日が続きました。

金木犀、ザクロ、カボチャと、秋を感じますね。

第2週目に入り、散策日和の『秋晴れ』の中、秋の風景を楽しみました。

今週は『かわいいくまちゃん』(シャトレーゼ)です。

秋晴れの中、懐かしのブドウ畑。

『おじいさん、昔は休む間もなく働いて、ナガノパープルも作ったね🍇』

杏寿荘に珍しい来訪者です。

散策の途中、ご近所さんから沢山の柿をいただきました。

職員さんがその場で柿の皮を剥いてくれたので、みんなで美味しく戴きました。

杏寿荘から見た風景です。

まだまだ『秋の散策』は続きます😊 お楽しみに!!