イベント

令和4年3月30日より、『お花見外出』が始まりました。

~ 『きれいだな~。」と開花した杏に、うっとり。~

~ 杏寿荘から、今年1番の『アルプス』は、やはり最高でした。~

                             (令和4年4月5日撮影)

~ 杏寿荘から5分ほど歩いたところには、見事な『杏街道』があります。~

【4月2日】まだまだ蕾が多く、、、杏の花が満開になる景色が待ち遠しいです。

【4月7日】『杏街道」も満開になりました!!

                        

【4月8日】満開の杏に、心も体も英気を養いました。

     自ずと立ち上がり、手が「届いたよ。」  でも「気をつけて・・・」

~ 花より・・・

・・・団子。  おやつとジュースで、乾杯!!~

ご利用者様も、職員も、

見事な『杏の花』と外の『きれいな空気』を吸って、

自然と、表情が和らぎます!!

杏寿荘では、

コロナに負けず、まだまだお花見外出『継続中です!!』