イベント

 今日9月20日は「敬老の日」です。ご利用者様には健やかに敬老の日を迎えられ、心よりお喜び申しあげます。 

 敬老祝賀会開催  

 戦後の混乱期を乗り越え、今日を築き上げてこられた皆様に感謝の気持ちを込めてお祝い致しました。

施設長の挨拶です。「おめでとうございます。これからもお元気でお過ごしください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

倉科区長様にはビデオレターでお祝いいただきました。

 倉科区からいただいたお祝い金で用意した紅白饅頭をご披露しました。今日のおやつとして召し上がっていただきます。

ご利用者様お一人一人に職員が作成した「お祝いのメッセージカード(記念写真付き)」をお渡ししました。

メッセージを朗読する職員とご利用者様

ご利用者様を代表してご挨拶をいただきました。

式典終了後、ご利用者様の記念撮影を行いました。メッセージカードに添付します。

 アトラクションは職員演奏によるハンドベルです。

 屋代中学校・東小学校の生徒の皆様・あんず保育園の園児の皆様にビデオメッセージを作っていただきました。本当にありがとうございました。ご利用者様皆さん 感激!!感激!!です。

まずはビールで乾杯!!(ノンアルコールですが)

お食事タイムの様子です。皆さん箸が進みます・・・おいしいとの一言に職員安堵

 いつもはご家族様においでいただき、ご来賓の皆様と盛大な食事会を企画してまいりましたが、新型コロナウィルス対策で昨年今年とちょっと侘しい食事会が続きます。

 来年はご家族様と食事ができますよう、これからもお元気でお過ごしいただけますよう祈りながらブログを閉じます。