お知らせ

施設長交代のお知らせ

当施設が長野広域連合様から移管を受けた平成26年4月以降、5年に亘り施設長を務めました島田正治から、平成31年4月1日付にて副施設長大備勉へ施設長を交代することとなりましたのでお知らせいたします。

退任ご挨拶

この度、3月31日をもちまして特別養護老人ホーム杏寿荘の施設長を退任致しました。
5年間という長きに亘り、ご利用者様、ご家族様をはじめ地域の皆様から温かいご支援とご協力をいただき、心から御礼と感謝を申し上げます。
後任には介護サービスに精通した大備勉が就任いたしますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようにお願い致します。
島田正治

新任ご挨拶

この度、4 月 1 日付で、特別養護老人ホーム杏寿荘の施設長を拝命しました大備勉(おおび つとむ)と申します。
杏寿荘は長野広域連合様から社会福祉法人大志会に移管を受け 6 年目を迎えますが、移管後5 年間、私は杏寿荘で介護支援専門員、副施設長を務めさせていただきました。
日頃、ご利用者様、ご家族様、地域の皆様におかれましては、当施設ならびに職員に対し、優しく温かいお力添えをいただいていますこと、改めて心から感謝申し上げます。
これからも、杏寿荘をご利用いただいている方々や地域の方々の生活を支える施設として、より充実したサービスを行うことができますよう、職員とともに力を尽くして参ります。
引き続き、皆様方のご支援、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


社会福祉法人 大志会
特別養護老人ホーム杏寿荘
施設長 大備 勉

施設長交代のお知らせ(PDFファイル)